東京の最黒なレッドカメラ写
45000円/日
兵器品
RED RAVEN4.5Kカメラブレイン
REDDSMC2タッチLCD4.7モニター
REDDSMC2アウトリガーハンドル
REDVロックI / Oエキスパンダー
RED 120 GB RED MINI-MAG
IDX DUO-C98極2電池、充電器リスト
G-Technology evRatinMINI-MAGスポンサー
シグマ18-35mmF1.8 DCHSMアートレンズ
そもそも赤いカメラって何ですか?
レッドはは2007年あり度てて、ハリウッドで絶大なのでようになりました。今はぴったり100パーセントのハリウッドででデッキかARRIカメラができました。だとありらてますし、でもでで持ち歩きてカメラです。
え、かかいかかかかか?
逆に、他のカメラがもてないポストプロダクションの編集機能をして聞いた編集機能を聞いた。ので、レッドの方が間入ますしたを編集編です。
そんなにいい車だったら、なんではにます貸してますか?
映画ややテレビ作品を作った方達は才能極により方別ののに、今の低予算でした性承された実ジャーでもインディーズでも学生作品でもそうですが、予算があり時もあって、いいカメラを使ったくいありない商品もよくあります。日本でスタジオで局もそれでも、誰でも予算評価シネマカメラが時代を作りたいとてていいます!
他の仲品(宿あり)
副の続品を購入したいらいの下の再倒で教えてください。
マンフロット509HD
509HD536Kは、509HDプロフルドビデオ雲台100mmと545Bプロビデオ三脚雲台
全伸高:168.5cm表高:44.5cm
三脚バッグがはいます
2000 円/日
個人様、法人様、OK
オーダー
仕様
センサー
RED DRAGON9.9メガピクセルCMOS
有効
4608(横)x 2160(正)
センサー
23.04 mm(横)x 10.8 mm(正)x 25.45 mm(対角線)
ダイナミックレンジ
16.5テニス
S / N比
80 dB
更新
モジュール140MB /秒、REDMINI-MAG使用時
モジュールレート
120 fps、4.5K 2.1:1(4608×2160)15:1 REDCODE
120 fps、4.5K 2.4:1(4608×1944)13:1REDCODE時
120 fps、4Kフルフレーム(4096×2160)13:1REDCODE時
150 fps、4K 2.4:1(4096×1728)到14:1REDCODE時
150 fps、3Kフルフレーム(3072×1620)10:1REDCODE時
200 fps、3K 2.4:1(3072×1296)到11:1REDCODE時
240 fps、2Kフルフレーム(2048×1080)8:1REDCODE時
300 fps、2K 2.4:1(2048×864)8:1REDCODE時
再生フレームレート(基タイムベース)
23.98、24、25、29.97、47.95、48、50、59.94、60 fps、全解像度
REDCODERAWフォーマット
4.5K 2.1:1(4608×2160)、2.4:1(4608×1944)
4Kフルフレーム(4096×2160)、2:1(4096×2048)、2.4:1(4096×1728)、UHD / 16:9(3840×2160)
3Kフルフレーム(3072×1620)、2:1(3072×1536)、2.4:1(3072×1296)、16:9(2880×1620)、3:2(2880×1920)
2Kフルフレーム(2048×1080)、2:1(2048×1024)、2.4:1(2048×864)、16:9(1920×1080)、3:2(1920×1280)
APPLE PRORES
Apple ProRes 422 HQ最大2K(2048×1080)最大60 fps
Apple ProRes 422最大2K(2048×1080)最大60 fps
Apple ProRes 422 LT最大2K(2048×1080)最大60 fps
オーディオ
磁気チャネルステレオマイク、非圧縮、24ビット48 kHz
カスタマイズDSMC2エクスパンダーチップ2チャンネル登録可能、非圧縮、24ビット48 kHz
アレ
SimulinkREDLINK WiFiアンテナイーサネット、RS232、DSMC2エキスパンダーモジュールを備えたGPI信号
モニター
3G-SDI(HD-SDI)HDMI、DSMC2エクスパンダーモジュール付き
1080p RGB四:2:2、720p RGB四:2:2
480p RGB4:2:2(HDMI光)
SMPTEタイムコード、HANCメタデータ、24ビット48kHzエピソード
REDCINE-XPROSID
4K:DPX、TIFF、OpenEXR(.REDはRRencodeプラグインを使用)
2K:DPX、TIFF、OpenEXR(.REDはRRencodeプラグインを使用)
1080p RGB 4:2:2、720p 4:2:2:QuickTime、JPEG、AVID AAF、MXF
1080p 4:2:0、720p 4:2:0:H.264、.MP4
編集
Adobe Premiere Pro、AVID Media Composer、DaVinci Resolve、Edius Pro、Final Cut Pro、Vegas Pro
(サードパーティのノンリニア編集(NLE)アプリケーションでは、R3Dファイルとの互換性が制限されている場合があります。)